fc2ブログ
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-04-30 (Mon)
今日も暑い一日でしたね~。
でも、日中はさわやかな時間もあり、ベビーカーにハルを乗せて駐車場の草むしりなどもしました(*^_^*)
真夏はイヤだけど、今ぐらいの時期なら草むしりも苦になりませんね。
(ダンゴ虫はいっぱいいてイヤだけど。。。)

さてさてGW、みなさまはいかがお過ごしですか?
小学生などお子さんのいらっしゃるお家は明日・明後日は学校もあるしおでかけは後半になるのでしょうか?
petit-pasはGWもお休みなく営業しておりますのでお出かけのついでにぜひお寄りくださいね★
IMG_5861.jpg
キッズスペースの壁面も5月に変わっています♪

暖かくなってくると欲しくなるのが帽子!
CROWN BEATさまの新作が入荷しておりますよ~
IMG_5821.jpg
デニムマリンウエスタンハット サイズは53cmです!

IMG_5818.jpg
親子でかぶれる花柄チューリップハット…でもお子さまのだけお嫁入りしてしまいました~。
CROWN BEATさまが大人サイズを作るのは珍しいのでファンのママさんたち!お早めにGETですよ♪

今日も半そでのお客さまが多かったですが。。。
IMG_5805.jpg
こんな可愛い花蝶柄じんべいも入荷しちゃいました!
サイズは80~90cm 車柄の男の子用もありますよん♪

他にも可愛い帽子&お洋服がたくさん入荷しています。
ぜひ店頭でご覧くださいね★


先日ご紹介した新しい作家さま「にゃんち」さま
IMG_5865.jpg
本日タグなど付けて販売の準備が整いました
IMG_5866.jpg
こんな可愛いヘアゴムや…
IMG_5867.jpg
小さなくまくんと仲間たちはこのようにたくさん並べて飾りたくなる可愛さですね♪

壁面の大きなボックスの方ににゃんちさまの可愛いお品が並んでおりますのでぜひご覧ください!


今日はいちにちオットが何やらやっているな~と思ったら。。。
IMG_5872.jpg
革小物を作っていました。↑初作品の名刺入れ(自分用)完成したそうです。
「petit-pas、おとーさんが楽しめるものがない!!」と言いだし、作っておりますが。。。
革小物やシルバーアクセなど男の方でも楽しめるものを納品に来てくださる作家さま大募集です★
先日きてくださった革小物の作家さま…オットが首を長くして待っております(笑)


明日も朝10時から夕方6時まで皆さまのお越しをお待ちしております
IMG_5873.jpg


本日の店内の線量:夕方5時測定0.23μsv/hでした(本日は入口のドア全開)
スポンサーサイト



* Category : 本日の納品情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |