FC2ブログ
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2013-12-26 (Thu)
今年も営業日が残り2日となりました。
明日、明後日と通常通り営業をいたしまして、本年の営業を終了とさせていただきます。

2年目のpetit-pasもあっという間に過ぎ去り、来年1月の初売りで3年目に突入いたします。
この2年で、スタッフさんも入れ替わり、お引越しもして、変化がたくさんありました。
変わらないことといえば、小さくてもお子さんが遊べるスペースを作ることにこだわったことと、作家さん、お客さま、スタッフ、みんなが笑顔で楽しい空間を作りたいと思うこと。でしょうか。


新しい作家さんとの出会いもあり、もちろん、残念ながらpetit-pasへの納品を終了してしまった作家さんもおります。でも、様々なご縁が広がった1年だったなぁ~と感じています。

って、なんだか今日が今年最後のブログみないな書き方になってしまいましたね(;・∀・)

とにかく!
本年も、感謝感謝で1年を無事に終え、新しい気持ちで新年を迎えたいと思います。


さて。
初売りは1月4日10:00~となります。
作家さんたちが工夫を凝らして準備してくださった福袋もたくさんございます!
(これから納品したいーという作家さん、大歓迎ですよ♪♪)

そして…毎年恒例の福引も♪♪
今日、ちあきちゃんと娘が福引の準備をしてくれました。
今年はなんと!!
1000円お買上ごとに1回、福引できます(*^_^*)

でも、たくさんの方に福をお分けしたいので上限は5000円分(5回)までといたしますね。
景品は作家さんにご提供いただいたハンドメイド作品など約150個ご用意しております。
素敵なもの、たくさんですのでぜひお早めに福引をしにきてくださいね♪



今日は納品いただいている福袋をちょこっとご紹介☆

GreenP'sさんは色々な金額、中身の福袋をたくさんご用意くださいました!
中身のお値段を計算すると半額以下?!というビックリな袋もございます。
DSCN3370.jpg


ka-wa-waさんの福袋は可愛いフェイクスイーツもりもりで驚きの1000円です!4袋限定☆
中身はいろいろ違うようですよ(覗きやすいように袋口を大きく開けてくださっています(笑))
DSCN3367.jpg


あっぷるMさんは、シルバニアとリカちゃんサイズの家具セット1500円をご用意くださいました!
これはかなりお得ですよー!こちらも合わせて4袋納品されています。
DSCN3490.jpg


他にもいろいろ納品されていますが、今日はこの3袋をご紹介♪♪
さて、ほかにはどんな作家さんが納品しているのでしょうかー?
楽しみですね(*^_^*)



明日も朝10時から夕方17時半までみなさまのお越しをお待ちしております。






スポンサーサイト
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |