FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2011-11-20 (Sun)
昨日から本格的に子供服の仕入れを始めました。

IMG_0113.jpg
IMG_0093.jpg

いっぱい仕入れてきましたよ~!!
子供服をこんなに大量に購入したのは初めて!(あたり前か。普通、買わないですもんね)

昨日は有名子供服ブランドの服を中心に古着を100着ほど。。。
普段、自分では買えないようなブランド服にテンション上がってしまいました(笑)
定価では手が届かないブランド服もたくさん手に入るのがリサイクルショップの良いところですよね。

petie-pasでは子供服のリサイクルショップとハンドメイド雑貨を併設して参りますので、こちらも大事な商品。
美品ばかり厳選して仕入れてきましたよ!

IMG_0104.jpg
可愛い~♪メゾピアノ・・・

IMG_0109.jpg
グラグラヒスミニ!!

他にもミキハウスやムチャチャ、デイジーラバースなどた~くさんあります♪♪

もちろん!ブランド以外のお洋服も買い取りいたします。
子どもの服はすぐ小さくなってしまうし、着替えも頻繁だし…たくさん欲しいですよね。
ノーブランドのお洋服でも大事にクリーニングしてお名前を書いてあるタグなんかもまた、お名前を書いて使っていただけるように新しい物と取り換えて店頭に並べたいと思っています。
手間なんですけどね。
イメージしていることはたくさんあってすべてを実現できるかはわかりませんが、少しづつ手さぐりしていきたいと思っております。

12月初めからは店頭でも子供服の買い取りを開始いたします
お近くの方は大掃除ついでにたくさんお持ちくださいね。
お持ちいただいたお洋服はすべて買取をさせていただきます!
(汚れややぶけ等もあっても大丈夫です!)

今日も仕入に行ってきます~!



ハンドメイドの方も毎日お問い合わせいただき、委託・ボックスの作家様も埋まりつつあります。
お問い合わせいただいた方にはなるべく即日にお返事のメールをさせていただいておりますが、まだお返事が届いていらっしゃらない方も、もう少しお待ちくださいね。

関連記事
スポンサーサイト



* Category : プティパのいちにち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する