FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-02-19 (Sun)
今日はpetit-pasにまっくろクロスケが登場しました?!
IMG_2082.jpg
コレは、キッズスペースに飾ろうとはづきちゃんが作ったものです。
先日、ポンポンメーカーという手芸グッツを手に入れたので、お店でみんなでポンポン作っています。
↑楽しくてけっこうハマってます↑

ウチの次男(2歳)は
「♪まっくろクロスケでておいで~♪ でないとコチョコチョし~ちゃうぞ~♪」と歌ってました(笑)
歌詞、間違ってますけどね。


キッズスペース、少しづつですがおもちゃや飾りを増やしたり工夫をしています。
また来たい!楽しい!と思ってもらえますように♪♪


先日、プレゼント用にとお買い物をしてくださったお客さまがまたプレゼントを探しに来てくださいました。
昨日の女の子もですがこんな風に、誰かへの贈り物を探しにpetit-pasを選んでいただけるのって嬉しいです(*^_^*)


今日はウチのオットも贈り物をいただきました
IMG_2083.jpg
オットが先月まで家庭教師をしていた生徒さんとお母さんがお花を持って来てくださいました。
郡山市内ではないのでわざわざ来てくださったようで…
しかも、明後日がテストって言ってました!!
オットに「大丈夫?勉強してる??」って何回も聞かれてました(^-^;
お兄ちゃんの方は恥ずかしいのか、すぐに車に戻ってしまいましたが、妹さんとお母さんは看板息子を抱っこして店内を楽しんで行かれました。


そういえば…
昨日は結婚記念日だったんですけど。。。
すっかり忘れていました(* ̄□ ̄*;

皆さんは結婚記念日ってどんな贈り物をされるんでしょうか?
ワタシも感謝の贈り物をしないといけませんね。


最近また、お問い合わせを多くいただきますので記載いたします。
ただいま、レンタルボックスの方は作家さまの募集を行っております。
※委託作家さまは募集中止中です

店内壁際のボックス(3000~4000円/月)まだ空きがございます。
レジ下のチャレンジボックス(500円~1000円/月)若干ですが空きがございます。

お気軽にお問い合わせください。


※お知らせ※
営業時間の変更があります。

現在、夜7時までの営業となっておりましたが夕方6時closeとなります。
(夏はまた時間の変更があるかもしれません)
夕方ご来店のお客様はご注意ください。

明日も朝10時から夕方6時まで皆さまのお越しをお待ちしております

本日の店内の線量:夕方6時測定0.19μsv/hでした。




関連記事
スポンサーサイト



* Category : プティパのいちにち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

かわいいーーーーーーーーーー♪ * by ぐれめに・こな(kona)
りぴた店長、これ「まっくろくろすけ釣り」なんて
面白そうですね。大き目のループつけて針金折り曲げて
テープで危なくないように巻いた竿なんかで・・
簡単に釣れそうで釣れない・・気もするけど(笑)
スタッフ皆さんで楽しげに作っている様子が目に浮かんで
思わずコメントしちゃいました。

konaさま * by ripta
まっくろクロスケ釣り…!
面白そうですね(笑)

釣れないとコチョコチョですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する