FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
午前中はまったり~な感じでスタートした本日のpetit-pasでしたが、午後からはたくさんのお客さまにお越しいただき、お車の移動などお願いしたお客さま、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
バタバタとしてしまい、なかなかお声かけできなかったお客さまもいらっしゃいましたが以前も来てくださったことがあるお客さまも多かったのでまたご来店いただけた時にお声かけできればと思っております。


キッズルームもたくさんのお子さまに遊んでいただきました★
今日はお子さまたーーーくさん(*^_^*)

そして土日はやっぱりお父さん率も高くなりますね。
家族でお出かけできる場所としてpetit-pasに足を運んでいただけて本当にうれしいです。


午前中はホームページ(ネットショップ)用の写真撮影など頑張りました。
petit-pas店内にあるハンドメイド作品すべてを1つの作品に対して3~5カットずつ撮影していますので気が遠くなりそうな作業です(* ̄□ ̄*;


でもでも!!

作品に込められた作家さま達の心をきちんと写し出さないといけないと思うので、丁寧に写しています。


IMG_2290.jpg
こんな雰囲気で写真を撮っています。
コレ↑ は私が作ったニットリング♪(試作品)です。

直接ご来店くださるお客様でもなかなか店内すべての作品をゆっくりとご覧になるのは難しいと思いますので、ネットショップでゆっくりとお気に入りを見つけていただければと思います(*^_^*)


作家さまの素敵な作品に触れる機会が多く、創作意欲も湧くのか最近はスタッフの作品もチョコチョコと店内に登場しています。
IMG_2291.jpg
こちらは はづきちゃんのビーズ刺繍ブローチ 国旗シリーズで制作中らしいですよ!


そういえば・・・
いまさらですが、ブログの背景デザインを変えました(笑)
以前のものが、一部の機種?で背景と文字が同化してしまい読みにくくなっているとメールをいただいたので。。。
実は、ワタシもスマホから見ると最近見ずらい。。。と思っていたのですがパソコンから見ると普通だったので自分のスマホの接続の問題かと思っていました。
「最近、見ずらいよ」と教えていただいて本当にありがたいです(*^_^*)
ということで、オットのチョイスにより今のデザインになりました。
予告なく突然の変更だったのでスタッフにも「別のブログかと思いました」と言われてしまいました。。。

ブログのコメント欄や、メールフォーム経由でいろいろなお声を頂戴します。
ご指摘やご意見など鍵コメで頂戴することもございますが、すべてきちんと読んでおります。
対応可能な事は即時、改善をしております。
鍵コメでご意見をくださる場合、コメント欄に回答をして良いのか迷う事も多いので回答の必要な事項に関してはメールフォームからお問い合わせいただけると助かります(*^_^*)



明日も朝10時から夜6時までみなさまのお越しをお待ちしております。


本日の店内の線量:夕方5時測定0.20μsv/hでした。



関連記事
スポンサーサイト
* Category : プティパのいちにち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する