FC2ブログ
07≪ 2020/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-03-07 (Wed)
今日は暖かな1日でしたね。
先日の雪はいったい何だったのか。。。

本日はハンドメイドの日ということでアミアミ持って来てくださった方もいらっしゃいました(*^_^*)
スタッフまりこちゃんも羊毛フェルトをチクチクしていたし、ワタシも今日はフェルト細工を少しやりました。
昨日の記事で書いたキャンドルナイトの募金の使い道について、賛同してくださり協力したいというお声を多くいただきました。
作家さまはもちろん、ブログを読んだという方からもメールをいただき「わたしも玩具作って持っていきます」と言ってくださる方が多くてとても嬉しく思いました。
本当にありがとうございます!!
キャンドルナイトまで残り数日ですがまだまだ募金も受け付けておりますのでご協力よろしくお願いいたします!

5日に来れなかった~というお客さまがこどもふく詰め放題も挑戦していかれましたよ♪♪
「袋、思ってたより大きい!」といっぱい詰めて行ってくださいました。
ホントは5の倍数の日に開催予定でしたが。。。
「やりたいです!」の声がかかれば毎日やっちゃおうかな~なんて密かに思ってます。うふふっ(*゜v゜*)

本日から配布のウイークリーさんにpetit-pas載っています。
今回はカラーページに可愛く載せていただきました。
お手元に届いた方はチェックしてくださいね☆
今回は、3.11キャンドルナイトの事を大きく載せていただきました。
詳しくはコチラの記事をご覧ください→3月の予定など


今日はキッズネイルなども納品してくださっているLOTUSさまのボックスが新しくなりました!
素敵なディスプレーボックスを持ってサンプルを置いて行ってくださいましたよ♪♪
IMG_2900.jpg
たまたまご来店くださったお客さまもこれを見てブライダル用のネイルを頼もうかなぁ。。。と言ってました♪petit-pasでもLOTUSさまのオーダーお受けいたしますのでお気軽にご相談ください。
IMG_2899.jpg
大人用・子ども用・ママとペアネイルこんな感じで詰まっています★
可愛いのいっぱいなのでじっくりとご覧くださいね!


先日のブログで「雪で滑って転倒して危うく看板息子のハルを放り投げそうになりました…」と書いたら、ご来店くださるお客さまが「ハルくん大丈夫だった~?」「危なかったね~!」とお声かけしてくださいます。
ハル、怪我もなく元気です(笑)
IMG_2894.jpg
みんなに心配して貰えてボク、嬉しい♪♪


明日も朝10時から夜6時までみなさまのお越しをお待ちしております。

本日の店内の線量:夕方5時30分測定0.19μsv/hでした。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : プティパのいちにち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する