FC2ブログ
08≪ 2019/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-03-18 (Sun)
次男に続き、看板息子ハルも昨夜から具合がが悪く、今朝は朝から当番医の小児科に回ってから出勤しました。
熱+ひどい咳。
あまりに咳き込むので受診したのですが「ハイ、じゃあ咳止め出しますね~」くらいの1分ほどの診察で終わってしまい。。。
当然、今日のハルは機嫌も悪いので次男とセットで義母にお願いしてしまいました。
こんな時、母や義母が近くにいてくれると本当に助かりますし、ありがたいです~( ┰_┰)

「今日はハルくんいないんですか~?」と多くのお客さまにお声かけいただき、ハルもちゃんと看板息子してるわぁ~(*^_^*)とうれしく思いました。
早く元気になって看板息子復活しないと~
みなさまのお子さまに風邪をうつしては大変ですからね!

具合が悪い時に預かったりすることはできませんが、みなさまも子育てのちょっとした悩みやグチなど誰かと話したい!という時はぜひpetit-pasに遊びに来てくださいね(*^_^*)
ウチにも4人もおりますので、いろんなお話、共感できそうな気がします~☆

本日は次男と三男2人も機嫌が悪く、ひたすら抱っこマンで泣き叫びますのでブログもお知らせのみで短めになります。。。
スミマセン~

☆ お知らせ その① ☆
いよいよ明日、先日撮影した福島放送(KFB)のスーパーJチャンネル放送日になります。
Jのイチオシのコーナーです。
ぜひ見てくださいね~(*^_^*)
どんな感じで放送していただけるのか…ドキドキです~~~~~><;

★ お知らせ その② ★
作家さま及び、当店に作品の納品をご検討中の作家さまにお知らせいたします。
ボックス&委託の利用規約に一部追加訂正の箇所がございます
再度一読いただき、ご質問などある場合はご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
※カテゴリ「作家さまの募集について」をご覧ください

☆ お知らせ その③ ☆
またまた作家さまへのお知らせですが…ネットショップへの作品のアップに伴い、作家さまにお願いなどする場合がございます。
その際は個別にご連絡いたしますのでご協力をお願いいたします。



以上、本日は写真もなく面白みのないブログですみませんでした~!



明日も朝10時から夜7時までみなさまのお越しをお待ちしております。

本日の店内の線量:夕方6時測定0.19μsv/hでした









関連記事
スポンサーサイト



* Category : プティパのいちにち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する