FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2011-11-22 (Tue)
先日の記事でお店の場所を「郡山市久留米」から変更しましたと書きましたが、その後店舗外観の写真は載せてご案内しましたが詳しい場所まで記載しておりませんでした。
不動産屋さんとの契約の段取りも本日済ませてきましたので場所のお知らせをしたいと思います。

郡山市鶴見坦1丁目(内環状線沿い・開成山公園近く)となります。

郡山市の中心部、アクセスも良い場所です。


福島県という場所柄、遠方の作家様の中には放射線などを気にされていらっしゃる方も多いかと思います。
ネットショップの方でも作品を気にいっていただいても発送元が「福島県」ということで躊躇される方もいらっしゃるかも知れません。
それは仕方のない事ですが、福島の元気の為、ここで暮らす子どもたちの為に少しでも頑張りたいと思ってお店のオープンを踏み切ったので、出来る限りのことはしていこうと考えて毎日お店の放射線量を測定してブログでお知らせしようと思っております。

お買い物に来られるお子様連れの方にも安心していただけると思います。

1、店舗(外)駐車場の線量
2、店舗(中)中心部の線量
3、店舗(中)キッズスペースの線量

この3か所を毎日測定し、公開していこうと思っております。
遠方の方はその数値をご覧になり、委託のお問い合わせやネットショップのお買い物をしていただければと思います。


また、売り上げの一部も復興支援として「こどものため」に使っていただける団体へ寄付しようと思っております。
わたしたちpetit-pasが出来る事は小さな事ですが、この小さないっぽ(petit-pas)が福島の子どもたちの笑顔につながりますように。。。

IMG_0142.jpg
ちなみに…本日の我が家の線量は0.12μSv/hでした。


この記事を書く前にもかかわらず、福島県外からもたくさん委託販売などのお問い合わせをいただき本当にうれしい限りです。
ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト



* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する