fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-04-08 (Sun)
いよいよ、明日の正午

petit-pas webSHOPオープンします~(たぶん)

今日も朝からひたすら作業を続けておりますが。。。
スミマセン。やっぱりすべての作品はupできません(泣)

なるべく全作家さま10~20作品はUP出来るように頑張ったつもりですが、数にバラツキがでております。
少ない作家さまのものは順次アップしていきますのでお許しを~~~~(*_ _)人ゴメンナサイ
どんな感じかというと。。。
IMG_4128.jpg
ホームページはこんな感じ♪
petit-pasのお店の情報や作家さまの情報などが載っていますよ☆
作家さま一覧からそれぞれの作家さまのwebショップにも飛べますε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ピューン
IMG_4127.jpg
webショップはこんな感じです☆
…まだ打ちこみ作業が山盛りですが、引き続き頑張ります~(泣)

URLを貼りたいところですが、サイトのロックのの具合がどうなっているのかワタシではわからないので(大元の部分は業者さんにお願いしてるので)明日、11:50分頃にURLを載せたブログをアップしたいと思います!
ツイッターでもつぶやいてみようかな♪

それまでに一応、形にはしたいな~
がんばれ、ワタシ。


ではでは!
引き続き作業を続けたいと思います☆

明日もお店は朝10時から夜6時までみなさまのお越しをお待ちしております

本日の店内の線量:夕方6時測定0.20μsv/hでした




関連記事
スポンサーサイト



* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【いよいよ明日webSHOPオープンです!】
いよいよ、明日の正午!petit-paswebSHOPがオープンします〜(たぶん)今日も朝からひたすら作業を続け家さま10〜20作品はUP出来るように頑張ったつもりですが、数にバラツキがでておりま …
2012/04/08 18:30  まとめwoネタ速suru