FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
昨日はブログ、お休みしてスミマセンでした。。。
ワタシ&ハルはお店もお休みをいただいておりました。

先日、抜歯した箇所が痛くて痛くて(泣)
奥歯なので抜歯そのものもけっこう大変でして( ┰_┰)
今日もまだ痛むので歯医者さんに行ってきたのですが、もっと痛い事をされてまいりました。
麻酔も痛み止めもあまり効かないようで、変な汗が出てきますので本日も早めに帰宅させていただくことにしました。

そして、落ち着くまで「実家に帰らせてもらいます!」ってことになりそうです。
(オットに「さっさと実家に帰れ帰れ!」と言われたもので(笑))

なので明日からのブログは、スタッフが当番制でお送りするかも~
楽しみだわぁ(*^_^*)←と勝手にここで言ってみたり。。。


本日はどり~むさまから納品がありました(お会いできずスミマセン)
IMG_4771.jpg
ビニール袋ケース
持ち歩いていると便利なビニール袋ですが、いざ使おと思うとゴチャっとなってませんか?
そんな時にぜひ使っていただきたいのがこのケースです。
ビニール袋を折りたたんでしまっておけます。
可愛らしい柄のケースも入荷ですよ~♪

IMG_4772.jpg
花粉の季節到来ですのでマスクも必需品ですよね!
今回は大人用・子ども用・そしてさらに小さい赤ちゃん用も!!
1歳くらいのお子さま(もう少し小さくてもOKかも)でも使っていただけるマスク。
入荷と同時に購入されていったお客さまもいらっしゃいます♪
いろいろな柄がありますので男の子でも使えますよ~!

IMG_4773.jpg
今回も色鮮やかで細かい仕事の吊る飾り
まるい飾りの部分には金魚が入っていますよ(*^_^*)

IMG_4774.jpg
コレはワタシにとプレゼントしてくれたキーホルダー♪♪
これでかなり元気になりました!ありがとうございました!!
同じようなタイプのものも納品いただいておりますのでご覧くださいね~♪

2月のブログでもご紹介していたpetit-pasでの募金活動のお金の行く先…
震災以来、被災地の子ども達にハンドメイドのおもちゃをプレゼントするという活動をされているこちらの団体さま↓
「被災地の子供達へ手作り玩具を届けよう」
3月に集まった募金(¥9593)の中から¥5000を寄付させていただきます。
残りのお金はもう少し貯まったらキッズルームへ新しい玩具か絵本を購入いたします。
そして、今回はいわき市の園児5400名へ玩具をプレゼントされるということでpetit-pasでもお手伝いをしたいと呼びかけたところ、CHiKU CHiKUさまからフェルトのおままごとセット、mame latteさまから毛糸のお皿をご寄付いただきました。
IMG_4775.jpg
他にもまめっちの羊毛畑さま・Enchantёeさま・tumuitoさまからも売上の100%を募金にと作品をお預かりしております。
また、お買い物に来てくださるお客さまからもフェルトのおままごとセットもお預かりしており、もう少し数がまとまったら代表の方へお送りしようと思っております。

ワタシも明日から少しお休みをいただくので、痛みの少ない時に毛糸のお皿を編みためようと思います。
(お皿を編む用に寄付された毛糸を送っていただいたので)
お子さま達が幼稚園・学校へ行き始まり少し時間があいたわ~という方でご協力いただける方はぜひよろしくお願いいたします(*^_^*)

ではでは。。。
ワタシは今週いっぱいくらいみなさまにお会いできないかもしれませんが、petit-pasではスタッフが元気にみなさまのお越しをお待ちしております。


関連記事
スポンサーサイト



* Category : 本日の納品情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する