FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-04-25 (Wed)
今日も暖かい1日でしたね!
桜もすっかり満開に近く、開成山にお花見に行く車でpetit-pas前も渋滞しておりました。

昨日・今日と久々に出勤しお客さまにも「店長もう大丈夫なの~?」「ハルくん久しぶり!」と声をかけていただきありがたいです(*^_^*)

お友達を誘ってきてくださった常連さん、テレビで見て来たいと思っていたという新しいお客さま、お散歩途中に気になって寄ってくださったご近所さん…毎日いろいろなお客さまがご来店くださいます。

午後の時間にやってきたお客さまのお話を。。。
「いらっしゃいませ~」と声をかけてお客さまを良く見たらワタシの叔父と叔母でした。
実は2人は埼玉に住んでいるのです。
今日は埼玉から三春の『滝桜』を見に福島までやってきたそうです。

「滝桜、すっごくキレイだったよ~」と言っていました。
店内にあるハンドメイドの品々を見て「あっちで買ったらもっと高いよ!!こんなに安くていいの??」とたくさん買って行ってくれました★
「また来るから」とスタンプカードも作っていってくれました(笑)

昨年の震災以来、たくさんの人が福島からお引越ししていったり、福島を敬遠する動きがある中でわざわざ福島の桜を見に出かけて来てくれたことがすごくうれしかったです!
(帰りに思い出してお店に寄ってくれたのも嬉しかったけど♪)

たくさんの人がこの連休にも福島に足を運んでくれたら嬉しいな~と思います。

petit-pas今は店内こんな感じになっています
IMG_5671.jpg
お洋服の配置がかわりました!
IMG_5673.jpg
真冬商品は下げて、軽めのはおりものなどがセール価格に下がっています。
IMG_5672.jpg
可愛いポップも作ってくれましたよ~
IMG_5674.jpg
トルソーも新しいお洋服を着ています。
これはお買取したメゾピのワンピース(*^_^*)
大人の方でも着れますね!
mo.mo.kaさまのネックレス、どり~むさまのショール、GreenP'sさまのバッグを持っています♪♪

本日から配布のウイークリー『作家さま募集』の広告が入っています。
さっそく数件お問い合わせもいただきご契約いただいた作家さまも…(o^-^o) ウフッ
ゴールデンウイークも休まず新しいものいっぱいでみなさまのお越しをお待ちしておりますよ!
こどもの日ワークショップのお申込みもお早めに!

モチロン…看板息子のハルも元気いっぱいお待ちしております♪
IMG_5679.jpg
↑昨日高島アナにかまってもらいテンション高いハル(笑)

明日も朝10時から夜6時までみなさまのお越しをお待ちしております

本日の店内の線量:夕方6時測定0.20μsv/hでした



関連記事
スポンサーサイト



* Category : プティパのいちにち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する