FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2011-11-26 (Sat)
いつもpetit-pasをご愛顧いただきありがとうございます。

不動産契約も終了し、12月より内装工事など急ピッチで進めてまいります。
作家の皆様にはご不便をおかけしております。

多くご質問いただいております件についてまとめさせていただきますのでご参考になさってください。


*納品について*(ボックス/委託共通)

Q.初回の納品はいつごろまでにしたらいいですか?
A.12月15日頃までにお願いいたします。

11月中の納品の場合はお申込み書類のご案内メールを送らせていただいた際にお知らせした住所へ、
12月に入りましたら店舗の方へ郵送可能です。
住所は下記になります。

〒963-8861
福島県郡山市鶴見坦1丁目11-1


*郵送ではなく直接納品に来られる作家様はお手数ですが電話連絡の上、ご来店いただけますようお願いいたします。
(準備中の為、外出していたり、内装工事の都合で入店できない場合もあるためです)
当日のご連絡でも大丈夫ですので、お気軽にお立ち寄りください。

納品時に作品に付けていただきますタグ等につきましては先日ご案内いたしましたのでご確認ください。


Q.一度にどのくらいの量まで納品できますか?

A.数に制限は設けておりません。

たくさんの納品大歓迎です!
木工など大きな物でも大丈夫ですのでぜひお持ちください。

2回目以降の納品につきましても随時受け付けておりますので素敵な作品が出来上がりましたらその都度、納品ください♪
納品された作品を展示、ストックに分けることはできません。
作品が売れた場合には即日、ネットショップのカートをsoldout表示にさせていただきますのでご自身でご確認いただき補充いただきますようお願い申し上げます。


Q.納品した作品はどのように展示されますか?

A.委託の作家様の作品はボックス内への展示ではなく基本は店内(平台など)への展示となります。

ボックスの作家様とは違い専用の展示スペースはございませんので同じ個所にまとめての展示などは出来ない事をご了承ください。
同じジャンルの他の作家様の作品などと同じ場所に展示される場合もございます。
店内の模様替えなどの都度、展示される場所も変わります事をご了承ください。

・平台などのスペースの都合上、場合によってはヘアピンなどの小さなものなどはボックス内への展示になる場合もございます事をご了承ください
・お預かりいたしました作品がより素敵に見えるように気をつけて展示させていただきますがご希望通りに展示出来ない場合もございます事をご了承ください。
・ブログなどでアップした展示方法などのお直し等をご希望の場合も極力、ご希望に添えるように努力いたしますが添えない場合もございます事をご了承ください。




*レンタルボックスご利用の作家様*
ボックスの組み立てが完了いたしましたら、お申込み順にお使いいただくボックスをお選びいただきますので別途ご連絡を差し上げます。納品頂ける作品をお持ちになりご来店ください。



*委託手数料について*

Q.ネットショップの手数料は別途支払わなければいけないのですか?

A.店舗内・ネットショップとも販売手数料などは一律で処理したしますので、ネットショップへの登録などで別途料金をいただくことはございません。

基本的に、納品されて店内に並べさせていただいた作品は同時にネットショップのカートにもUPいたします。
店内で売れた場合はネットショップをsoldout表示に、ネットショップで売れた場合は店内の商品をこちらで梱包しお客様へ送付いたします。
どちらの場合もまとめて計算し、所定の手数料を引かせていただいた後に作家さまへお振込いたします。



その他、複数の方から同じようなご質問いただきました場合には回答後に追記させていただきます。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する