FC2ブログ
07≪ 2020/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-05-13 (Sun)
今日も良いお天気でしたね!
桜が散って、若葉の季節になると日差しがいつもよりもキレイに見えますね。
petit-pas店内もぐれめに・こなさまのサンキャッチャーのキラキラと美しい虹がたくさんでしたよ!

今日はお客さまもですが、petit-pasどんなところかな?
とお店の雰囲気を見にご来店くださった作家さまも多かったです。
petit-pasに素敵な作家さまが増えるといいな~と思います(*^_^*)


オットは今日も革小物を作っていました。
最近、ブログにも「作ってます」と載せているし店内で作業もしているので「これがブログで言ってた革小物ですね?」と話しかけてくださるかたも多く。。。
「ワタシも革のお財布が欲しいんですけど」「キーケースが…」「小銭入れが…」と何だかオット、いっぱい引き受けちゃってますが大丈夫なのでしょうか(笑)
まぁ。。。革小物の作家さまも増える予定なので大丈夫かな??

オットが革に書いているデザイン、蝶とハートをイメージしているようなのですが、どうですか?
IMG_6412.jpg
男の方でも大丈夫だしモチロン女の方もOKなようにと書いているようですが。。。
毎回、思いつきでデザインを作っているようなので同じものは作れないのかも??
これで5作目?ですが毎回違います。

今回は長財布の中身も凝って作っているようです。
IMG_6418.jpg
カードもいっぱい入るし、ファスナーを付けたパーツも組み合わせるみたいですよ。


この中に使った革の端切れでまたまたブーツを作るワタシ(笑)
IMG_6419.jpg
張りのある革の方が縫いやすい気がします。
革小物や、先日書いたハンドメイド資材革のチャームや端切れパックなんかも準備できたらいいな~と思っています。
またちょこちょこブログで書きますね★
資材、来る方来る方みんなに見せて「可愛い~~~!」と好評いただいております。
早くコーナー準備してお買い物していただけるようにしますね!
もう少しお待ちください!

何だか今日は我が家のハンドメイド紹介になってしまいました。。。


そうそう!!大事なお知らせ!
petit-pas webショップに新作アップしています。新しい作家さまのchocolantheさまも仲間入りですのでチェックしてクくださいね★
★petit-pas webショップ★
細かいとこですが、webショップをブックマークしてもらうと『e』のマークのとこ(うまく表現できない)が足跡マークに変わりました(*^_^*)
可愛いからブックマークしてね(と宣伝(笑))

ではでは!
明日も朝10時から夜6時までみなさまのお越しをお待ちしております

本日の店内の線量:夕方6時測定0.20μsv/hでした
関連記事
スポンサーサイト



* Category : プティパのいちにち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by sayu☆
こんばんは~
旦那様も素敵なセンスのかたまりですね~
ひとつひとつデザインがちがうなんて、アーティストみたいです☆

しかしやっぱりブーツ可愛すぎる(笑)
いつかのハンドメイド楽しみにしていまーす(^-^)/

それと、明日から子供服セールやっちゃいますか?!

あれー確かDMが、、、(笑)


遅くなりました * by ripta
sayuさま★
お返事する前にお店でお話したのですっかりお返事が遅くなりました(笑)
ぜひ一緒に何か作りましょ~♪♪
材料も追加したい希望なので(オットに聞いてからですけどww)

コメント







管理者にだけ表示を許可する