FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-05-14 (Mon)
今日は暑かったですね~~~@@;
朝は冷えるかな?と思いましたが日中はすっごく暑かったですね。

コチラのブログでは告知していませんでしたがこどもふくブログでは告知していたのかな?…オット最近更新していないのかも?
本日よりブランドこどもふく全品30%OFFしています!!
ポイントカードをお持ちのお客さまが対象ですが(ご住所記入いただいた方にはDM送っています)ない方も当日ポイントカードをお作り頂ければ(無料です)OKですのでぜひ衣替えの前に可愛いお洋服をGETしてくださいね!

さっそく「DMきました!」とご来店くださったお客さまもチラホラ(「まだ届いてません」のお客さま届きましたか??)今月いっぱいセールしていますのでぜひお越しくださいね★


本日はどりーむさまに追加の納品をお願いしていたマスクが入荷しました!
IMG_6430.jpg
今回はオットの強い要望により「男子用マスク」が入荷です!
手作りマスクって、女の人やお子さま用はよく見かけますが、男の人が使えるマスクってなかなか無いと思いませんか??
男の方でも1年中マスクが必要な方や、お肌が弱くて紙のマスクは苦手という方もいらっしゃると思うんです。そんなお父さんにぜひ使っていただきたいです(*^_^*)
モチロン、男の子サイズもあります。
高学年のお兄ちゃんでも恥ずかしくなく使っていただけますよ!
IMG_6431.jpg
同じく品薄だった赤ちゃん用も♪
女の子向けもたくさん入荷していますので予防接種のお共にぜひどうぞ!
IMG_6427.jpg
マカロンみたいな可愛いヘアゴムもありますよ~!

本日、店内模様替えいたしましたのでぜひ今まで気づかなかったものを探しに来てくださいね!


3月から続けている募金のうち5000円を被災地の子供に手作り玩具を届けようという活動をされている団体さまへお送りいたしました。
petit-pasからも先日玩具を少し送らせていただきました。
また、petit-pasのキッズスペースでもこども達が楽しく遊べるようにと知育玩具などをお送りくださいました。
IMG_6535.jpg
さあ!これはなんでしょう?
福わらいですよ。
IMG_6536.jpg
上手に並べるとアンパンマンが出来上がります!
IMG_6551.jpg
さっそく、ウチの息子2号(2歳)が夕方保育園帰りに1番に遊ばせていただきました。
すっごく楽しそうに遊んでいます★
他に動物ができる福わらいもあるんですよ!
IMG_6542.jpg
こちらはなんでしょう?
タオルにフルーツ???
くるくる巻いていくと。。。
IMG_6544.jpg
ロールケーキができました!!
他にもヒモ通しのおもちゃや木の玩具、おままごとセットなどたくさんの玩具を送っていただきました。
これらは全国の方からの寄付のものや、石巻の仮設住宅にお住まいのおばあちゃんが作ってくださったものです。
先日petit-pasからお送りした募金は石巻のおばあちゃんに作品を作っていただいた代金として送られました。
おばあちゃんが作ってくださったバッグも100%募金のチャリティ商品として店頭に置きますのでご覧ください。
IMG_6546_20120514185456.jpg
同じように福島でも仮設住宅などにお住まいのおばあちゃんやお子さんが小さくてお仕事に出れないお母さんに何か作っていただいて販売したりできたらいいな~と思うのですが、なかなか行動できず。。。
もし、そういった活動をされている方で販路をお探しの方がいらっしゃればぜひお声かけくださればと思います。

今日は何だか長くなりましたが。。。

明日も朝10時から夜6時までみなさまのお越しをお待ちしております。

本日の店内の線量:夜7時測定0.22μsv/hでした。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : プティパのいちにち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する