FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-05-26 (Sat)
今日は長男の通院のため&家庭訪問前の大掃除のためお休みを頂いておりました。

長男の病院待ちの時間にブログチェックをしていたら、お隣の須賀川市にあるファーマーズマーケットはたけんぼで手作り市があるという記事を見つけ、病院帰りに向かうことにしました!
長男は、ゲーセン行きたいとか乗り気では無かったのですが…

全部で8組くらいのグループが参加していました。
あちこち見せていただいて、長男はトンボのやじろべえ作りをさせていただきました!
写真撮るのを忘れましたが、ブースにいたお兄さんに「斬新だねぇ!」と言われる塗り方で仕上げておりました(笑)

わたしはこちらの品々を連れ帰ってきました~!

可愛いでしょう~?


先日、ダッフィちゃんのお洋服でお世話になった作家さま★
ちまさまのブースでシルバニア服をget(*^^*)
以前買ったのが水色のドレスだったので今回は黄色♪


先日のブログでご紹介した「こどものふく展。」の会場、キノサトさまのマルセイユせっけんと、オレンジせっけん。

ブログでチェックしていた羊毛せっけんは売り切れでした。。。残念です。いつか入手したいです。
petit-pas でお取り扱いしていたtiana - tiana さまのバーユせっけんが無くなりそうだったので次はこちらを試してみます♪

キノサトさまと同じブースにいたはんこの作家さまのゴム判にヒトメボレ

細かい!

他にも可愛いものがたくさんありましたが、長男が飽きたので泣く泣く退散←掃除するために休んだんでしょ?ママは!と怒られました(笑)

帰宅途中に骨董品を並べて売っているお店を発見!
長男が見たいとウルサイので物色すると着物や帯の山の中に革がたくさん…
思わずオットへのお土産に買ってしまいました。
(オットがブログで書いてるかも?)

休みがなかなか取れずにいましたが、久々に楽しい時間が過ごせました!
やっぱりハンドメイドイベントは楽しいですねっ♪
来月のaruku フェスティバルもpetit-pas ブースをのぞいてくれた方が楽しかった!と思ってくださるような場所にできるようにがんばります!

今日はao * poppoさまから納品お荷物が届いているらしいです。
GreenP'sさまのコーヒーにも新しい味が入荷しています。
明日のブログで詳しくご紹介しますね!

明日も朝10時から夜6時までみなさまのお越しをお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : プティパのいちにち
* Comment : (2) * Trackback : (1) * |

No title * by ちま
書き込み遅くなってしまいまして申し訳ありません。
ダッフィーの服載せていただいたり、シルバニアの服ありがとうございました^^
そして昨日はお店の方でお世話になりました♪
また近々お邪魔したいと思います
よろしくおねがいします<(__)>

ちまさま★ * by petit-pas
お返事遅くなりました!
お店でお会いできずすみませんでした。
オーダーのもの、できたようですよ(*^_^*)
ご連絡致します~★

コメント







管理者にだけ表示を許可する