FC2ブログ
07≪ 2020/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
昨日のブログでご紹介したGreenP'sさん の作品をご紹介したいと思います。
まだオープン前でホームページなどの準備が整っていないので すべての作品のご紹介はホームページが出来次第また改めて1つづつご紹介 したいと思います^^

IMG_0244.jpg

昨日の記事でもちらっとご紹介したグラニーバッグ
ちょっとしたお出かけに、軽くて持ちやすいサイズです。
色・柄ちがいで5つ納品です★
お値段もお手頃ですよ~

IMG_0243.jpg

こちらはA4サイズのものが多数すっぽり入る手さげバッグ。
GreenP’sさんのトレードマークのワーゲンバスが可愛い男の子ママにもオススメなバッグです♪
小さく丸めて持ち歩くと便利です

IMG_0255.jpg

この時期使用頻度が高くなるティッシュBOXケース学校で机にかけて使ったり、車内で使うにも便利です。
掛っているだけでカワイイ♪

IMG_0253.jpg

スタイ3枚セット。
何枚あってもいいスタイ。
作家さんのお宅ではピーク時には20枚以上使っていたらしいですよ~
こちらは男の子にオススメの柄です。
女の子セットも各10セットあります★

他にも可愛い物がたくさんなんですが。。。
ホームページができてからじっくりご覧ください。

エプロンも納品していただきましたが、とても素敵だったので お店のユニフォームもオーダーをお願いしちゃいました♪♪
ご来店いただいたお客様はpetit-pasのスタッフユニフォームにもご注目です!


本日は他に新しい作家様もご来店いただきました。
またまたチラ見せ(笑)
IMG_0240.jpg

オムツケーキ(ダイパーケーキ)をメインに作っていらっしゃる作家様
「BOOON(ブーン)」さま です

ご出産のお祝いに、1歳の記念にと最近大人気のオムツケーキ♪
わたしもプレゼントしたりいただいた事がありますが嬉しいですよね~!
イメージやご予算にあわせてオーダーもお受けしています

他にも
IMG_0272.jpg
スワロがキラキラ光るストラップ!
これは作る手間が大変なので現品限りの商品になっちゃうかも。。。っておっしゃってましたよ!
早い物勝ちです



連日、素敵な納品がたくさんありお店も少しづつ可愛く変身中です!
本日は他にも編み物の作家さま(糸も自分で染めて紡いでいらっしゃる作家さまですよ~)の作品も納品されております。
明日またご紹介しますね~!!

作家さまの作品以外にも
IMG_0278.jpg
こんな木製スプーンも仕入れております。
お子さまが使いやすい10センチほどのサイズです。


関連記事
スポンサーサイト



* Category : プティパのいちにち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する