FC2ブログ
07≪ 2020/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-07-14 (Sat)
今日も暑い1日でしたね。
ワタシ…ハルをおんぶしておりますので更に暑さを感じております(;´Д`A ```


さてさて!!
今日はsmall lilyさまから可愛らしいお品が届きました!

IMG_8766.jpg
ぷっくりお花のヘアゴム
5枚の花びら1枚1枚に綿が入っていて、やわらかいお花をイメージして作っています。
柄もいろいろあり、大人から子どもまで幅広くお使いいただけると思います。
とても人気で、前回納品いただいたものは即完売でしたので追加をお願いいたしました★

IMG_8768.jpg
IMG_8769.jpg
ループ付きハンカチ
普段はループ付きのハンカチとして使えますが、ボタンにループをひかっけるとバンダナ風のスタイやエプロンとしてもお使いいただけます。
お名前タグが付いているものは幼稚園や保育園でのお子さまの手ふきタオルとして便利に使えます。
Wガーゼを使っていますので吸収力もバツグンです。
元保育士さんならではの作品だな~と感心してしまいました!

IMG_8767.jpg
お花のマグネット&お花のカゴ雑貨
リネンの糸で編んだかごにたくさんのドライフラワーを入れて作りました。
ちょっとしたインテリアとして、お花を飾って癒しの時間をお過ごしください

small lilyさまはお花が好きという事で、これからもドライフラワーやプリブザードフラワーを作品に取り入れていくそうです
どの作品も、可愛らしい優しい雰囲気で素敵ですね!


可愛い作品といえば。。。
いつもお母さんと一緒によくお買い物にきてくださる女の子が可愛い作品を見せに来てくださいました♪
すっごく可愛かったのでお写真撮らせていただきました
IMG_8764_20120714185432.jpg
じゃーーーん!!

分かります?

ぐれめに・こなさまの「ぼんぎょちゃん」のデザインのホワイトボード!!
おめめの部分に文字が書けるそうです。

学校の図工の時間に作ったんですって~。
上手にできていますよね(*^_^*)
ぼんぎょちゃんが大好きな彼女、すっかりぼんぎょちゃんの伝道師ですね(笑)
ワタシもpetit-pas作家さまの作品がこんなに愛されていてすっごく嬉しいです!!

作家さまたちの作品が多くの方に見てもらって、気にいっていただけたらいいですよね。
そういえば。。。
CROWN BTATさま、BOOONさま、Enchantёeさまの作品も今日~来月にかけてathomeさんのイベントでも見れるそうですよ(*^_^*)
3人ともイオンタウン店での出店のようです(Enchanteeさまは後半の出店です)
ぜひ見に行って、ワタシにも様子を教えてください~><;


明日も朝10時から夜6時までみなさまのお越しをお待ちしております。

本日の店内の線量:夕方6時測定0.21μsv/hでした

↓↓ポチっとしてくれると励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

にほんブログ村


そうそう…みなさまに可愛がっていただいておりますpetit-pasスタッフのうち2名が今月でpetit-pas卒業になりました(泣)
のぞみちゃんは旦那さまの都合で明日まで。
チヒロちゃんは出産準備のため25日までの出勤になりました。
今月末からはスタッフの人数がかなり少なくなるため、買取業務など今までのようにいかなくなる場合もありご迷惑をおかけすることになりそうですがお許しください(*_ _)人

明日は送別会という名の女子会を閉店後に行う予定です(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト



* Category : 本日の納品情報
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

本当に嬉しいです♪ * by ぐれめにこな(kona)
こんばんは。ぐれめにこなです。
kirakiraちゃんの「ぼんちゃんホワイトボード」拝見して
感激のあまり涙涙e-263e-263
色あわせがとっても素敵でホワイトボードにしちゃう
ところがkirakiraちゃん発想がすばらしい・・思いもよりませんでした。

petit-pasさんにぼんちゃんを置いていただいて、楽しんで
手にとっていただける様子が眼に浮かんで、作る意欲がモリモリです。
本当にありがとう。こんなに素敵な作品を拝見させていただけて
幸せのかぎりです。他の作家さんと一緒にpetit-pasさんを通じて
福島の皆さんと(まだお会いはしていませんが)つながっている気持ちが
ますます強くなります。

またぼんちゃんガマグチ、お祭り巾着などを近々お送りさせていただきますので
手にとって遊んでくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

PS:CROWN BEATさんのtwitter面白い(笑)作品からお人柄もうかがえますが
つぶやき読んでいつも笑ってます。よろしくお伝えください。

No title * by small
作品を紹介頂き、嬉しく思っています。
いつもありがとうございます。
お花のヘアゴムは今後パッチン止めなどにもしていこうと計画中です。
また作品ができ次第、納品させて頂きたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

konaさまへ * by petit-pas
お返事がすっかり遅くなり申し訳ありません!

ぼんちゃん、大人気でございますよ(*^_^*)
中毒性がありますね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
一度『カワイイ』と思うともうぼんちゃんを見たら連れて帰りたくなります(笑)
新しいコたちの到着、お待ちしています

small lilyさまへ * by petit-pas
いつもありがとうございます!
small lilyさまのお花シリーズの今後の展開をとても楽しみにしております(*^_^*)
やはり、心の癒しや余裕の為にお花って良いですよね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する