FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-08-02 (Thu)
今日はうねめまつりの前夜祭のちびっこうねめの日でした。
petit-pasでもご来店くださったお子さまに水風船のプレゼントをいたしました★
IMG_9321.jpg
みんな「何色にしようかな~?」って悩んで持って行ってくれましたよ(*^_^*)
明日も準備しておきますので遊びに来てくださいね~!!


今日はpetit-pasにまた新しい作家さまが仲間入りしました
カッコイイこどもふくを作る作家さまですよ

handmade*mam(ハンドメイドマム)さまです!!

IMG_9322.jpg
こちらは女の子向け
90~110cmまでのお洋服があります。
どれもニット生地でとっても着やすく、甘すぎないカッコイイ女の子服です。
画像のもの以外にもたくさん納品いただきました!

IMG_9323.jpg
男の子向け
同じく90~110cmサイズまでたくさんあります!
アメコミ柄や車や飛行機などカッコ良く着ていただきたいお洋服たち。

IMG_9324.jpg
ハンドメイドのお洋服がい~っぱい並びました!!
他の子と違うお洋服でオシャレにお出かけしたいお子さまにも、プレゼントにもピッタリです。

また、petir-pasではハンドメイドのこどもふく強化の為、作家さまを大募集中です!!
こどもふく(大人服も大歓迎)作家さま、ぜひお気軽にお問い合わせください♪♪



※現在、こどもふく50%OFFセールしていますがハンドメイドのお洋服は対象外ですのでご注意ください



本日はお店をいつもより早く閉めさせせていただき、子ども達4人を連れてちびっこうねめに行ってまいりました。
IMG_9330.jpg
司会は福島放送の高島アナ

ハル、ずっとこんな感じで寝ていたので…
IMG_9334.jpg
せっかく高島アナが「ハルく~ん♪」と声をかけてくれたのに寝起きでご機嫌が悪くグズグズモードでした。
「あぁ…いつもニコニコなのにどうしたの~~~??」と言われてしまいました。
高島アナごめんなさい(*_ _)人


夏休みに入ったのにどこにも連れて行けずにいましたが、今日は子ども達も楽しかったようです。
お友達一家と一緒にくじ引きしたり、かき氷を食べたりしました。
IMG_9337.jpg
最後の最後に長男&次男コンビがいなくなり、お巡りさんに探してもらう寸前でしたけど(;´Д`A ```
無事発見しましたが、娘が付けているピカピカ光るネックレスを次男が欲しがり、これまた大変でした。。。

上2人は帰宅後すぐに寝てしまいましたが、次男&ハルは今まさに元気に活動中です(* ̄□ ̄*;
早く寝てくれないかしら??


明日も朝10時から夜6時までみなさまのお越しをお待ちしております。

本日の店内の線量:夕方4時30分測定0.23μsv/hでした。


↓↓ポチっとしてくれると明日も頑張れます(*^_^*)↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 本日の納品情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する