FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
台風が近づいてまいりましたね~。
午後からは台風に備えてなのかお客さまもチラホラ。。。

なんですか
大雨 暴風 警報が出ているとか?
電車も運休のところがあったりダイヤもみだれているとか?

いまのところプティパ付近はまだ大丈夫。
これからお出かけされる&帰宅される方はご注意くださいね。


さて…昨日も少し書きましたが
10月からボックスに若干の空きができますので作家さま追加募集です


現在プティパには

〇布小物
〇編み小物
〇羊毛フェルト
〇クラフトかご
〇天然石アクセサリー
〇フェルト細工
〇レジンアクセサリー
〇おむつケーキ
〇スイーツデコ
〇キャンドル
〇こどもふく
〇おとなふく
〇帽子
〇革小物
〇書道
〇クイリング
〇タディングレース
〇テディベア
〇ネイルチップ

などの作家さまが在籍しております。
こう、記述してみるとたくさんのジャンルの方がいらっしゃいますね~

上記以外の作品を作っていらっしゃる作家さまはもちろん!
上記記載のジャンルの作家さまも募集いたしております
(同じジャンルの作家さまが増えてしまった場合はお断りする場合もございます)

お申込み時に作品を拝見させていただき簡単な審査がございます。
規約等詳しくはコチラをご覧ください。

10月・11月はイベントへの出店も予定しております。
各イベントの日にちに間に合えば作品をイベントへ持っていくこともできますので、ご検討中の方は早目のお申し込みをお待ちしております。

特に…

木工作家さま。
お人形服作家さま。
大人服の作家さま。

お客さまからのお問い合わせの多いジャンルです。
ぜひよろしくお願いいたします。


お問い合わせはお気軽にお電話でも♪
直接お店の方でも承ります(*^_^*)


たくさんの素敵な作家さまの作品をお客さまへお届けできますように。。。



そうそう!
本日、あづまteshiーgto市場のフライヤーと見取り図?が送られてきました!!
DSCN0117.jpg
小さくて分からない???
プティパ、Cエリア28番ブースになりました。
木の洗濯ばさみが置いてある先です(笑)
円になってるとこの脇ですね。

はじっこのような…入口に近い!というような…

まぁ、ここですのでぜひ遊びに来てくださいね★
ワタシやオットを見つけてくださった方には木のスプーンをプレゼントいたします

ちなみにCエリアだけでも33ブース!

DSCN0118.jpg
こっち、Aエリアに20ブース。
Bエリアに48ブースも並ぶそうです!!

こちらには印のところ、Aエリア・GreenP'sさま/Bエリア・CROWN BEATさまがいらっしゃいますのでそちらもぜひチェックしてくださいね!


明日10月1日はpetit-pasは店休日となっております。

火曜日からまた朝10時から夜6時までみなさまのお越しをお待ちしております。

本日の店内の線量:夕方6時測定0.22μsv/hでした。

↓↓ポチっとしてくれると頑張れちゃいます(*^_^*)↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト
* Category : 作家さま募集について
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する