FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2011-12-11 (Sun)
今日はチラシが入ったので、いっぱい問い合わせなどあるかも~

なぁんて思い、義母にも手伝いにきてもらったりしたのですが。。。
なんか暇です(笑)
なのでこんな早い時間にブログを更新してしまいます(-_-;)

先日納品していただいたBOOONさまのオムツケーキ(ダイパーケーキ)をメインに
赤ちゃんコーナーを作りました。
IMG_0437.jpg
IMG_0439.jpg
オムツ(Mサイズ)を土台にスタイや玩具、靴下など可愛い赤ちゃんグッズがキレイに乗っています
オーダーもお受けしていますので、お好みの色や乗せて欲しい物の指定にも柔軟に対応していただけますよ。
こんなに素敵なのにとっても良心的なお値段です★
もらっても嬉しいオムツケーキ、お誕生の記念や1歳のお誕生日の記念にもどうぞ

IMG_0441.jpg
スタイや靴下、赤ちゃんスプーンなどプレゼントにも最適な赤ちゃんものを集めたコーナーです★


BOOON
さまのボックスはこんな感じになっています
IMG_0442.jpg
↑以前紹介したキラキラストラップに加え、いろんなものが追加納品されました

IMG_0443.jpg
はらぺこあおむし みたいなマスコットがかわいいストラップ
IMG_0446.jpg
女の子向けのヘア小物もたくさん!
IMG_0445.jpg
足がゆらゆら揺れるビーズでできたウサちゃんキーホルダーもかわいいですよ!
IMG_0447.jpg
レトロ感たっぷりのフラワーモチーフ円座も大量納品です!
店内の椅子にもサンプルを置かせていただきましたので温かな座り心地もお試しくださいね♪


12月23日のプレオープンに先駆けて
ただ今子供服の買い取りを強化しています。
お持ちいただいた服の中には穴があいていたり、ほつれている物、ボタンの無い物などもたくさんあります。
petit-pasではそんなお洋服も大歓迎です!
たとえば…
膝に穴のあいたお洋服は…
IMG_0459.jpg
このように裏から穴をふさぎ
IMG_0460.jpg
表にはワッペンなどをつけてリメイク品として店頭にて販売いたします。

お家では面倒でなかなかできない作業ですね(笑)

同じようにボタンも付け替えたり、ほつれも直して店頭に並べますのでそのようなものも買取いたしますのでお持ちください。
これも立派なエコかなぁ~~~??




関連記事
スポンサーサイト



* Category : プティパのいちにち
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

質問です * by ちぃ
今日、ポストにチラシが入ってました。
自分も色々作って、知り合いの美容室に置いてもらってます!
どんな物が置いてあるのか見に行きたいんですが、行っても大丈夫ですか?

ご質問ありがとうございます。 * by ripta
ちぃさん>

ぜひ!ご来店くださいませ。

その際、ちぃさんの作品なども見せていただけたら嬉しく思います。

おまちしておりまーす^^

* by ちぃ
分かりました!
12月中にお店に伺っても平気ですか?
それとも年明けの方がいいですか?

ちぃさまへ * by ripta
12月中のご来店でも大丈夫ですが、事前にいらっしゃる日にちとお時間をお知らせいただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

* by ちぃ
分かりました!
行く時は自前に連絡します!
こちらこそよろしくお願いします(^O^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する