FC2ブログ
07≪ 2020/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2011-12-13 (Tue)
本日ものんびり準備をしようと思ったのですが。。。

朝から休む暇なくお客さまのご来店やお電話でのお問い合わせがありました!
バタバタしすぎて、お電話に出る事が出来なかったお客さま、大変申し訳ございませんでした。

本日だけで新しい作家さまからのお申込みも多数あり、オープン時お取り扱いの募集は残りを5名さまとさせていただきます。ありがとうございました。


本日は買取もたくさんさせていただき
IMG_0468.jpg
このようなドレスまで買い取ってしまいました
お嬢様のピアノの発表会で1度だけ着用されたとのことです。
これは、お店に飾っておきたくてお買取させていただきました♪

IMG_0481.jpg
他にも、今日はグラグラムチャチャなどのブランドを多数お買取させていただきましたので、楽しみにご来店くださいね!

ハンドメイドの作家さまの納品もあり…
まずはGreenP'sさま
IMG_0477.jpg
子供用ケープ 3歳くらいのお子さままで使えます。ちょっとはおるのに便利ですよね。
IMG_0473.jpg
トートも新作が入りました。上は巾着のように閉じる事ができます。
IMG_0478.jpg
テントウムシのブローチも入荷です。
手足はゴムでできていますのでビョンビョン動いて可愛いです(*^_^*)
他にもたーくさん納品していただきました。宝探しをするようにお気に入りを見つけてくださいね!

ao*poppoさまからも素敵な作品が届きました★
IMG_0467.jpg
ニット地のネックウォーマーは123cm×12cmと48cm×24cmの2種類です。

IMG_0470.jpg
IMG_0471.jpg
blue moonさんの人気パターンalley36号のバッグです
こちらもタックがたくさんあり、形も丸くて可愛いです。ターコイズのリネンで1つ1つ飾りを変えて作ってくださいました。中の布地もすべて違う柄でかわいいですよ♪


IMG_0469_20111213174808.jpg
グラニーバッグはrick rackさんのパターン。
リバティのFeliciteを使用しており、マチもたっぷり、大きなポケットもついています。


ドライフラワーや造花などを使いナチュラルなリースなどを作っていらっしゃるはなさまからも納品がありました。
IMG_0476.jpg
今まで作られた作品の中で一番大きな作品とおっしゃっていた松ぼっくりのリースも今の季節にぴったりですよね!他にも
IMG_0475.jpg
さまざまな形のリースや壁掛けを納品していただきました
お値段もお手頃ですので季節ごとに違った物を飾る楽しみができますね。
他にも粘土で作ったお花なども納品いただきました。
壁面などに展示いたしますのでお求めになりたい作品がございましたらお気軽にお声かけください。


今日は他にも、業者さんもいらしたり、先日ちらっとご報告したarukuの担当のかたもご来店され、店内の雰囲気など写真に収めて、記事の打ち合わせなどをされていきました。
後日、改めてプロのカメラマンさんが撮影に来てくださるとのことで、店内を素敵に撮ってくださるのが楽しみです!

嬉しい忙しさでバタバタしてしまいましたpetit-pas、
現在は準備中のため朝10時から夕方6時までの時間で買い取りなどさせていただいております。

本来は水曜日は定休日とさせていただきますが明日は10時より開いておりますので、お気軽にご来店ください★
お洋服の買い取りの場合、ブランド品とその他を分けてお持ちいただくとお待ちいただくお時間の短縮になりますのでご協力よろしくお願いいたします。








関連記事
スポンサーサイト



* Category : プティパのいちにち
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

変更!ちぃ→ダリアで! * by ダリア
こんばんわ。
もし、2回も同じコメントしていたらすみません(>_<)記憶があいまいだったので、コメントします!
毎日忙しいそうですね!
作家募集あと5人までなんですね…。
自分、もう一つの仕事してて17日まで行けないので、18日、日曜日の午後の1時頃に伺いたいなと思ってはいるんですがどうですか?
それまでに、作家の募集がいっぱいになったら、仕方ないですけどね(^_^;)

ダリアさまへ * by ripta
18日の午後1時、大丈夫です。
ぜひ、作品などお持ちになりご来店ください。
募集の残り枠は少なくなりましたが、ダリアさまは先にお問い合わせいただいておりましたので別枠ですので
ご心配なさらずにご来店ください

良かった(^O^) * by ダリア
今日は爽やかな天気ですね(^O^)
別枠に入っているのなら安心しました(^O^)
色々作って持って行きます!
他の作家さんと被らないようにはしたいですけど、それは難しいですね(笑)
じゃ〜18日、日曜日うかがいます!
もし、時間が変わる時は連絡します!

ありがとうございます! * by ao*poppo
早速、こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます!

毎日、楽しみにブログ拝見させてもらってます!
どんどん出来上がっていくお店!
遠くにいる身ですが、わくわくしております。

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

ダリアさまへ * by ripta
作品のジャンルは同じ作家さまはいらっしゃるかもしれませんが、それぞれの作品は作家さまの個性がでて全く違う物になるとおもいますので、ダリアさまの作品、楽しみに拝見させていただきたいと思います。
お気をつけてご来店ください。
お待ちしております(*^_^*)

ao*poppoさまへ * by ripta
丁寧で素敵な作りの作品をありがとうございました!
ぜひ、いつかao*poppoさまにもご来店いただきたいな~と思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する