FC2ブログ
03≪ 2020/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-12-04 (Tue)
今朝はなんだかすごい天気でしたね。。。
雨はザーザー、雷も鳴ったり(〃゜д゜;A

今日はあっぷるMさまでから納品がありましたが、内容は明日ご紹介しますね!

昨日は月曜日でしたのでpetit-pasは店休日。
午前中はオットとat homeさんのハンドメイド展を見てきました。
素敵な作品いっぱいありました(*^_^*)
今回はプティパ作家さまの中からは先日、プティパデビューしたT.T.Mさまが出展されるようですよ☆

午後からは参観日。
新しい学校になって初めての参観日でしたが、子ども達一応しっかり?やっていたのかな?
でも、オットの姿を見つけてひたすら手を振る娘。。。
ちゃんとやりなさいよ~って感じでした。

参観日後はムスメと2人でカフェmorinokazeさんでお茶☆
美味しいモンブランをいただいて参りました。
お店の方もとても親切で素敵なお姉さんたち。。。
プティパのスタッフさんもあんな感じにしたいな~と妄想してきました(笑)
新しいスタッフさんも探さないといけないなぁと思っているのですがなかなか。。。
年明け、petit-pasはいろいろとリニューアル予定なのでそれに合わせてかなぁ?


12月に入り、クリスマスプレゼントを探しに来られる方も多くなってまいりました。
簡易ですがラッピングも可能なので、お気軽にお申し付けくださいね!
ハンドメイドのぬくもりあふれる、世界に1つしかない贈り物ってとっても素敵だと思います(*^_^*)

お友達へのちょとしたプチプレゼントなどにも最適なお品もたくさん納品されています。

IMG_0133_20121129164254.jpg
このようにツリーにもプチギフトによさそうなものも飾っていますのでご覧ください。


また、年明けの1周年に向けて福袋などの企画や、資材コーナーのパワーアップを計画中☆
いろいろお伝えしたいことがありすぎてまとまらないブログですみません。。。

年明け福袋について作家さまへお知らせがあります。
遠方の作家さまへは本日メールいたしましたのでご確認ください!
お近くの作家さまへも店頭にお越しの際、もしくは個別にご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。



知らないうちにできていた(オット担当)フェイスブックページはこちらをクリックww↓
☆フェイスブックにページを作りました☆


ワタシの個人的つぶやきもいっぱいのツイッターはコチラです↓
☆ツイッターやってます☆

ではでは!
明日も朝10時から夜6時まで皆様のお越しをお待ちしております。


本日の店内の線量:夕方6時測定0.24μsv/hでした。


↓↓ポチっとしてくれると励みになります~↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト



* Category : プティパのいちにち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する