FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
プレオープンまで残り2日になりました!!

本当に作業が終わりません(笑)
あまりのバタバタっぷりに作家さまから「手伝いますか?」とお声かけまでしていただく始末です(-_-;)

本日、子供服のほうはある程度陳列等を終えました。
IMG_0591.jpg
このようにブランド・サイズ別に陳列しております。
見やすいようにポップも立てました。。。が、これも本来もう少しカワイイポップを用意する予定でしたが時間がなかったので1月3日までにはちゃんとしたのを作ろうと思います~o

本日も可愛いハンドメイド雑貨が郵送されてきました! 

ぐれめに・こなさま
IMG_0594.jpg
ミニバスケット
小物を入れておくのにカワイイバスケットは蓋付きのタイプなど3種類あります

IMG_0595.jpg
ロングブーティ(23.5~24センチ)
ルームシューズを編んでいるうちにブーツにしたくなり、ひざ丈のブーティにしてしまったというかぎ針で編まれたブーティは1点ものです!
ぽかぽか足元のお共にどうぞ♪

IMG_0596.jpg
ケーブル編みバッグセット
ニュージーランドウールをケーブル編みしたbagです。
お揃いのミニバッグは携帯入れなどにどうぞ。。。
ぐれめに・こな さまはかぎ針編みが得意な作家さまなので棒編みの作品はかなりレアです!!

他にも追加納品をお願いしたお花がまぐちやサンキャッチャーもかなり可愛いです!
ぜひ、チェックしてくださいね!!


今日はなんと!
やっと?petit-pasの看板ができました!
道路沿いの看板はコチラ。。。
IMG_0590.jpg
アップ↓
IMG_0588.jpg
これで少しは「場所がよくわからないんですけど・・・」というお問い合わせが減るかな??

お店の入口にも看板がつきましたよ!
IMG_0589.jpg
しかし…スタッフ含め、みんな看板に気づかずに店内に入ってきます。ガッカリ…

新しい看板効果か、本日はお財布を握り締めてドアを開けてくださるお客様が数名いらっしゃいました。
オープン前なので…とお断りしてすみませんでした!
23日~25日までにまたご来店お待ちしております(*^_^*)


明日はプレオープンに前の特別?ブログとして
「スタッフオススメ」の品々を紹介したいと思います(笑)
↑みんな、本気で購入する気マンマンなのにオットに「お客さまが先だからダメ」と言われている品々です~

なお、petit-pasに作品を置いてくださっている作家さまをより知っていただきたいので店内に作家さまごとにこのようなPOPを準備しました。
コレ↓はGreenP’sさまのです(*^_^*)
IMG_0593.jpg

ぜひ、petit-pasの作家さまをみんなチェックしてくださいね☆
*後日、作品の紹介と一緒にこちらのPOPもブログに載せますので、ワタシこれを書いて欲しいです!!という作家さまからのメールもお待ちしております(笑)


プレオープンの3日間はクリスマスということで、お声かけいただければプレゼント用にラッピングなどもいたしますが、このような感じの簡易ラッピングになりますのでご了承ください
IMG_0592.jpg


ドキドキのプレオープンまで残り2日!
みなさまのご来店をお待ちしております。


本日の線量
夕方4時計測で0.14μsv/hでした










関連記事
スポンサーサイト
* Category : プティパのいちにち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する