FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2011-12-24 (Sat)
メリークリスマス♪♪
クリスマスイブの本日もたくさんのお客さまにご来店いただきありがとうございました。

お子さまたちにもキッズルームも気にいっていただけたようで良かったです!

寒波が心配だったお天気もよく、店内は窓辺に展示してあるぐれめに・こなさまのサンキャッチャーがキラキラと光っていました。
IMG_0661.jpg
天井も床もキラキラの虹の玉だらけ!!
petit-pasの看板息子3号(生後2カ月)も…
IMG_0664.jpg
キラキラの光が気になるらしく、じーーーーっと静かにしていました(*^_^*)
同じく看板娘(もうすぐ4カ月)もいるのですが2人とも並んで静かにキラキラをみていました。
これは…!!
赤ちゃんのグズリ対策にもいいのかも???と思ってしまいました(笑)


本日、tumuitoさまから大人気ネコマフラーの追加が納品されたのですが明日のブログでご紹介しますね★
前回納品のネコマフラーはコチラ↓
IMG_0298.jpg


本日は空いた時間にお洋服の補修やリメイクの作業もしました。
たとえば…この真っ白なポロシャツ
IMG_0655.jpg
ボタンを付け替え、ポケットにタグを追加して緑色のステッチを足しました
IMG_0656.jpg
どうですか?
だいぶイメージが変わると思うのですが。。。
petit-pasではこのようなリメイク品も陳列されています。
IMG_0657.jpg
このタグが目印ですよ~★
その他にも、タグのお名前を消してまた書けるように補修したり、ボタンを付け替えした物などは値札に記載がありますのでお買い物の際に目安になさってください。


明日も朝10時より、皆様のお越しをお待ちしております

今日は、サンタさんの動きを追跡サイトでチェックしつつ子ども達の枕元にプレゼントの用意をしなければいけないので早めに帰宅したいと思います(*^_^*)


本日の線量
夜6時計測0.17μsv/hでした。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : プティパのいちにち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

おめでとうございます * by small lily
遅くなってしまいましたが、プレオープンおめでとうございます。
素敵なショップに作品を置かせて頂ける事を嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします。

明日、キッズルームに置いて頂ける事になった絵本とぬいぐるみを送りますね。
気に入って頂けるといいのですが。

素敵なクリスマスを過ごして下さいね。

small lilyさま * by petit-pas
small lilyさまの素敵な作品も店頭を可愛らしくしてくださっています。
また、今回は絵本などを寄贈してくださるとのこと、本当にありがとうございます!
たくさんのお子さま達に楽しんでいただけるようわたしたちも頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する