FC2ブログ
03≪ 2020/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2013-07-25 (Thu)
福島県郡山市のハンドメイド&雑貨のお店、petit-pas(プティパ)です。
素敵な笑顔と一緒に思わず誰かにプレゼントしたくなっちゃう、かわいい雑貨やおもしろ雑貨、おしゃれなものなどをご紹介しています。

ちょっとでも喜んでいただけるように、ラッピングも頑張りますので「プレゼント用で!」とお気軽にお声かけくださいね!


そんなpetit-pasのfacebookページがおかげさまで今現在100以上のイイネ!をいただきました!
これもイイネ!してくださった皆さまありがとうございます!
これからも頑張っていきたいと思いますのでぜひぜひfacebookを利用されている皆さま
イイネ!をお願いいたします~(*^_^*)
facebook限定企画、紫陽花の造花ミニブーケのプレゼントも行っておりますので
ぜひご参加ください♪


さて、今日の可愛いもの。


ブランチェさん

夏にピッタリな麻ひもバッグを納品です。
編むのが大変な麻ひもで、ステキなバッグを作ってくださいました(*^^*)
ポケット付きの内布がついていますのでヘビロテになりそうですね!


small lilyさん

ポッケが小さなお子さまにもオススメの2つ折りハンカチ。
ガーゼ生地を中心にできていますので、夏にピッタリですね!
2wayタオルはスタイとしても使用できる便利グッズです(*^^*)


作家さん達はハンドメイド作品も季節に合わせて色々と制作していますが、そろそろ秋物??なんて声も聞こえてきます。
でも、まだまだ夏は始まったばかり!

ガーゼ生地の作品や、麻ひもの作品、帽子や子ども服も可愛い夏物がたくさんありますので、夏休みに入ったお子さまと一緒に遊びに来てくださいね!


そうそう…福島放送のグランフェスのCMに、プティパ作家さん&ワタシが映ってるバージョンが放送されているようです。
まだ見てないのですが「あれ、店長?」というお声も数件聞いております(笑)
レアかもしれないCM、見かけた方はラッキーですよー。


ではでは、明日も朝10時から夕方5時半まで皆さまのお越しをお待ちしております!
関連記事
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/26 08:43)
郡山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2013/07/26 08:43  ケノーベル エージェント