FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2013-07-26 (Fri)
福島県郡山市のハンドメイド&雑貨のお店、petit-pas(プティパ)です。
素敵な笑顔と一緒に思わず誰かにプレゼントしたくなっちゃう、かわいい雑貨やおもしろ雑貨、おしゃれなものなどをご紹介しています。

ちょっとでも喜んでいただけるように、ラッピングも頑張りますので「プレゼント用で!」とお気軽にお声かけくださいね!


そんなpetit-pasのfacebookページがおかげさまで今現在100以上のイイネ!をいただきました!
これもイイネ!してくださった皆さまありがとうございます!
これからも頑張っていきたいと思いますのでぜひぜひfacebookを利用されている皆さま
イイネ!をお願いいたします~(*^_^*)
facebook限定企画、紫陽花の造花ミニブーケのプレゼントも行っておりますので
ぜひご参加ください♪


今日も午後からはすごい雨でしたね((((;゚Д゚)))))))
ちょうど、降りはじめに店内にいらしたお客さまは、帰るに帰れない状況になってしまい…たくさんお喋りさせていただきました(*^^*)
小降りになってきたところでお帰りになりましたが、濡れずに帰れたか心配です。。。

その方もでしたが、今日は「わたしも手作りが好きなの」という方が多くお越しになり、資材を買っていかれたり、作品の話やイベントの話なんかで盛り上がりました。


イベントと言えば…
本日、TUFさんから9月8日のイベント(開成山公園)の出展許可証が送られてきました!
このイベントは「自作品に限る」と要項に書かれていましたので「petit-pas」という名前で申し込みましたが、当日一緒に参加できる作家さんの作品と私の作ったもの&ワークショップで参加したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

なので、時間を見つけてちょこちょこ小物作り。

ヘアピンやリングなどを作ってみました♪
ヘアピンには台紙も作ったのでリングも、どうやってラッピングするか考えたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

あと、タグも準備しなくちゃー!

と、作家さんたちはいつも納品の度にこの作業をされているんですよね。
本当にお疲れさまです^^;

ワークショップはまだ、内容を練り直しますが、革端切れを使ったストラップや、キーホルダーをワンコインで制作できるように準備しようと思っています。
また時期が近くなったらお知らせしますね( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、明日も午後からはお天気があやしいですが、いつも通り朝10時から夕方5時半までみなさまのお越しをお待ちしております!
関連記事
スポンサーサイト
* Category : プティパのいちにち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する