FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-01-02 (Mon)
2012年あけましておめでとうございます

昨年は本当にいろいろなことがあった1年でした。
3月の震災以来、福島県はたいへんな事が続いています。
子どもたちを取り巻く環境もあまり改善はされていないような気がします。
でも!前を向いてがんばっていかなければと思います。

福島の子ども達の未来への小さな一歩を一緒に手を繋いで歩んでいけたらいいなと思います。

明日、1月3日からわたしたちのお店petit-pasも小さな一歩を歩き出します。
お客さま・作家さま・スタッフみんなが笑顔になれるお店を目指して頑張っていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


私事では10月に三男を出産し、家族6人でお正月を迎える事ができました(*^_^*)
IMG_0728.jpg
一応、おせちっぽいものも作り、お雑煮も食べました^^
子どもたちはおじーちゃん・おばーちゃん・叔父さん叔母さんからもお年玉をもらい、使いたくてウズウズしているようです(笑)
例年と変わらぬ「いつものお正月」を迎える事が出来て今年は特に幸せだな~と思いました。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ごあいさつ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

あけましておめでとうございます! * by 珈琲国王(元 帝王)
昨年は、大変お世話になりました!
明日から本格営業開始ですね(^^)
また近々お店の方にお邪魔します。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

あけましておめでとうございます! * by petit-pas
昨年のコメントにもまだお返事を差し上げておらず申し訳ありませんでした。

あけましておめでとうございます。
昨年はGreenP’sさまはじめ、たくさんの素敵な作家さまとの出会いが嬉しい1年となりました。
今年はその出会いを芽吹かせていける1年になればと思っております。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する