FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-01-10 (Tue)
今日から始業式ですね。
ウチの小学生組も寝坊しつつ学校に行きました(笑)
短かった今年の冬休み…宿題は微妙~に残っていたようですが。。。

お昼には下校途中の小学生がお店の前に立ってこちらを見ていたので話しかけてみました(*^_^*)
「なんのお店ですか~?」
「窓にかかってるカワイイのはなんですか?」
と1年生か2年生くらいの男の子と女の子に聞かれたので
「こどもふく屋さんです。他に可愛い物も売ってるよ」と答えたら
「雑貨屋さんですか?」
と聞き返され、おぉ!『雑貨屋さん』って言葉を知ってるのか~と感心しました!
「ママと一緒に来てね」とお話ししたので来てくれたらいいな~!

さて。まずは昨日納品いただいたダリアさまの作品からご紹介いたします
IMG_0870.jpgIMG_0873.jpg
カーネーションモチーフのヘアゴム・カチューシャ。
カチューシャはふわふわの羽が付いていてとってもキュートです
IMG_0871.jpgIMG_0872.jpg
華やかなフォトフレーム・マカロンのストラップも可愛いですよ~

本日、新しい作家さまからの納品もありました。
子どもの帽子を作っている人気の作家さまCROWN BEAT(クラウンビート)さまです。
IMG_0893.jpgIMG_0892.jpgIMG_0894.jpg
見てください~!このカワイイ帽子♪
羊にウサギに、パンダちゃん★
モコモコ生地とフリースで暖かく、あごをパッチンと止められるのでお子さまにとっても良いんです!
ウチの次男と娘も愛用中なのです(o^-^o)
IMG_0896.jpg
カッコイイハットや、女の子向けのキャスケットなども納品いただきました。
他にもお洋服から小物まで、お子さま向けの可愛い物をたくさん納品いただきましたのでぜひチェックしてください!!

本日、こどもふくのほうもヒスミニやナチュラルブーなどが入荷したようです。
お洋服担当のオットブログでご覧下さい♪


本日の線量
夕方6時測定0.17μsv/hでした。

明日はお店はお休みなので三男の百日記念の写真を撮りに行きます…が!
たぶん、午後からはお店にいると思うので通りかかったお客様は遠慮なさらずにご来店ください♪♪






関連記事
スポンサーサイト



* Category : 本日の納品情報
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

やまざきさまへ * by petit-pas
お返事が遅くなり失礼いたしました。
コメント欄でのやり取りがしづらいかと思いますので、鍵コメでもメールフォームからでも大丈夫ですので、ご連絡先を教えていたきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する