FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-01-14 (Sat)
今日は、中・高の同級生のお姉さんの結婚式でした☆
わたしも高校時代、一緒にバイトしたこともあったり、同じ学科だったのでお世話になった先輩。
実は、芸能界でお仕事もしてるすごく美人な先輩なのです!末永く幸せになって欲しいな~(*^_^*)
ということで、贈り物をしようと準備しました。
風水的にも「幸せを呼ぶ」と言われているサンキャッチャー♪
petit-pasでもぐれめに・こなさまのサンキャッチャーが窓辺でキラキラしています。
その中からこの子を先輩のところに里子に出します
IMG_1061.jpg
簡単にですがラッピング☆
IMG_1062.jpg
お昼からの挙式を祝福するように今日のpetit-pas店内、虹の玉がたくさん輝いていました!
先輩達の幸せをい~っぱいおすそ分けしていただいたような素敵な気分になりました(*^_^*)

贈り物にも大人気のサンキャッチャー、週明けには新作が到着予定なのです。今から楽しみ~~~!!


本日、店内をまたまた模様替え。
IMG_1064.jpg
お洋服の配置をL字にしてみました。
先週来ていただいたお客さまも、雰囲気が変わってまた新しいものを発見できるかもしれないのでまたご来店くださいね♪
本日も、以前もご来店くださったお客さまがまた来てくださり、楽しい時間を過ごせました。

当店で作品をお預かりできるかもしれない作家さまも本日だけで数人ご来店くださいました。
どの作家さまも素敵な作品を作っていらっしゃる作家さまばかりなので、ぜひお取扱いさせていただけたら嬉しいな~と思います。

今日はウチの看板息子も赤ちゃんが来れば「お友達がきた~!」とニコニコ。
お兄ちゃん、お姉ちゃん達にもカワイイとかまってもらいニコニコ。
お客さまにたくさん抱っこしていただき、すごーくご機嫌でした♪
ありがとうございました!
IMG_1067.jpg
「ボクまってるから、またあそびにきてね!」

明日も朝10時から夜7時まで皆さまのお越しをお待ちしております。


本日の線量(店内)
夜7時測定0.17μsv/hでした


関連記事
スポンサーサイト



* Category : プティパのいちにち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ずっとお幸せに♪ * by ぐれめに・こな(kona)
りぴたさん、こんばんは。
今日は素敵な先輩の結婚式だったのですね。
おめでとうございます。お祝い事ってどこでも
誰でも嬉しいものです。慕っていた先輩だったという
こと・・末永くずっと幸せでいて欲しいな・・
そしてその贈り物にサンキャッチャーを選んでくださったとのこと、
とっても光栄です。何か誇らしくなっちゃった(笑)
ありがとうございます。染めモヘアのフワフワものですね。
彼女のお家でキラキラ輝く様を思い浮かべると私まで幸せな
気分になります。ありがと~~~~~!
今回もまたあの「ぼんぎょシリーズ」(りぴたさんと数人しか
まだ知らないシリーズ。爆笑)いっぱいお送りしますね。
作ったサンキャッチャーは南向きの窓辺にぶらさげて光を
たくさん浴びさせてからお送りしています。また多くの方に
ぶらぶら揺らし遊びをしていただければ嬉しいです(笑)

看板息子ちゃんの屈託のない笑顔・・癒されるわぁ。皆の注目を
浴びて・・もて男になっていくのだろうなぁ~~(笑)

konaさまへ * by petit-pas
konaさんこんばんは。
いつもありがとうございます。

幸せ=虹=サンキャッチャーという私的連想により選ばせて頂きました~(笑)

新作の「kona’sボンギョ」とっても楽しみにしています~!
こちらも金運UPなど、いろいろな運気があがりそうなシリーズですよね(*^_^*)

毎日、お天気になーれ!とぶらぶら揺らしています(笑)

これからもよろしくお願い致します★

コメント







管理者にだけ表示を許可する