FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-01-16 (Mon)
今日は朝からバタバタした1日でした。
次男は保育園に預けているのですが、登園したとたんに電話が鳴り「お熱なのでお迎えにきてください」とのこと。。。
昨夜から鼻水でるな~とは思っていたのですが元気いっぱいだったので保育園に行ったら38度以上あったそうで(;´Д`A ```
オットが迎えに行き、今日は1日次男のお世話をお願いしてしまいました。

夕方には「熱さがった」とお店にお迎えに来てくれました(*^_^*)
インフルエンザも流行ってきていますので心配していましたがただの鼻風邪とのことで安心しました。

みなさまも風邪・インフルエンザにはご注意くださいね。
petit-pasでもカワイイマスクを取りそろえております(男の子向けの柄もありますよ)
予防の為にもマスクは必需品ですよね!
IMG_0648.jpg

まだまだ寒い毎日、キッズスペースがちょっと寒いかも?と思い、ブランケット?プレイマット?
うーーーーん。
まぁ、何かにご利用ください。ということでこんなものを作ってみました(笑)
IMG_1078.jpg
アンパンマンのキャラクターをいろいろ刺繍したパッチワークです。
IMG_1080.jpg
裏はフリースなので、ブランケットにも使えますし、けっこう大きめなので床のところに敷いて上で遊んでいただいても良いです(*^_^*)
いろいろなキャラクターを刺繍しましたので、アンパンマン好きのお子さまには楽しんでいただけると思います。
ウチの次男坊がいままさにアンパンマン大好きなお年頃なので、キャラクター探しなど楽しく遊んでいます。
キッズスペースに遊びに来てくださるお子さまにも気にいっていただけたらいいな~☆

実はこれ、長男(小5)が赤ちゃんの頃の作りかけを10年越しに完成させたものです(笑)
長男の為に作り始めたのに、出来上がった頃はアンパンマンなんて興味ないお年頃になってしまいました。
子どもの成長って本当に早いですね~\(◎o◎)/!
お洋服もあっという間に着れなくなってしまいますよね。捨てるのももったいないし、ちょうどお下がり出来る子もいない…そんな時はぜひpetit-pasへ。
どんなお洋服でもOKです。試しにお持ちください。
査定してお値段などご納得いただけなければ持ち帰っていただいても大丈夫です(*^_^*)

明日も朝10時から夜7時まで皆さまのお越しをお待ちしております★


店内の線量:夕方6時測定0.16μsv/hでした。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : プティパのいちにち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する