FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-01-18 (Wed)
午前中には納品情報UPします。。。
と書いたのにすみませんでした!!

昨日のブログで作家さまの募集について今週いっぱいで閉めます。と書いた効果?なのかお問い合わせやご来店が多くバタバタしておりました。
新しい作家さまも数名、本日ご契約いただいております(*^_^*)
規約等、詳しくはカテゴリ「作家さまの募集について」をご覧ください。
昨日も書きましたが、お問い合わせも多いため『委託契約』の新しい作家さまにつきましては今週の日曜日をもちまして募集を締め切りたいと思います。
レンタルボックスにつきましてはまだ若干の空きがございます
お問い合わせください。


まずは…お待たせいたしました。
ぐれめに・こなさまの納品情報です★
IMG_1082.jpgIMG_1083.jpgIMG_1084.jpg
大人気のサンキャッチャーの新作が到着いたしました!
今回のサンキャッチャーはネコやお魚などのあみぐるみがついたタイプでお部屋を明るく、思わず頬がゆるんでしまう可愛さいっぱいのタイプが多いです(計7つあります)
キラキラのシャンデリアパーツもカラータイプやハート型などもありますよ♪
お天気が良かった本日はとってもキレイに虹の玉を作ってくれました!

そんなサンキャッチャー、お部屋に吊るして眺めるだけじゃ物足りない!
という声もチラホラいただいておりましたので、特別に携帯できる小さいバージョンを作っていただきました!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
IMG_1085.jpg
トルコの厄除けのお守り「ナザール・ボンジュウ」をもじって付けた『コナール・ボンギョ』という名前もチャーミングです♪
実は1匹ずつ名前が付いているんです。
スタッフ人気NO1は「眠り魚しろう」(笑)さぁ、どのこでしょう??

こんな便利グッズも納品くださいました
IMG_1086.jpg
モバイルハンギングといってバッグの淵にひっかけて使うアイテム。バッグの中の携帯なんかを探さずにすぐに取り出せる便利グッズです!


新しい作家さま「K」さまです
丁寧に編まれたニットウェア。
手編みで編もうと思ってもなかなか完成に至らないのはワタシだけでしょうか???
IMG_1094.jpg
親子ペアで着れるチュニックは他に黒のタイプもございます。
IMG_1095.jpg
お揃いのベストも色違いで数色納品いただきました
体温調節にも便利なベストはまだまだ大活躍の予感♪♪
シンプルなので、コサージュやネックレスを付けて着こなしの幅も広く活躍してくれますよね(*^_^*)


新しい作家さまも増え、毎日素敵な作品が納品されております。
ご来店いただくたびに、新しい物に出会える。。。そんな店内にしたいなぁ~と思っております。


明日も朝10時から夜7時まで皆さまのお越しをお待ちしております★
本日の店内の線量…夕方5時測定0.18μsv/hでした









関連記事
スポンサーサイト



* Category : 本日の納品情報
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ありがと~petit-pasさん♪ * by ぐれめに・こな(kona)
先日は思わず受話器をとってしまいましたが
素敵なお話を聞かせて頂き、ありがとうございました♪
今回は思いっきり自分の好みでキャラクターものを
お送りしてしまいました(笑)皆さんの笑いがとれて
嬉しいです(>◇<)
また色々考えてそちらにおいて頂けるよう頑張って
作りたいと思います。素敵な絆つくりありがとう♪
感謝(*^0^*)

konaさまへ * by petit-pas
コメントへのお返事大変遅くなりました。
お話して、また新たなアイディアが生まれそうでとても楽しかったです!
いつもpetit-pasを応援してくださり本当にありがとうございます。
これからもkonaワールド全開の素敵な作品を心待ちにしております♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する