FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
こども服セール、3日目…本日は30%OFFでした!
やっぱり、30%OFFくらいからセール!!って感じがしますね(*^_^*)
たくさんのお洋服が新しいお家に連れてかえっていただけました。

明日はいよいよ40%OFF!

キッズハイブランド(ヒスミニ・ムチャチャ・ラルフローレンやミキハウスなど。。。)そろそろ動きが出てきましたよ~!!

カゴいっぱい買ってもビックリなお値段でお買い物していただけると思いますので、ぜひ週末はpetit-pasへお出かけくださいね!!


さて。本日はとーーーーーっても可愛いハンドメイド雑貨が入荷しましたよ♪

まずは…tumuitoさまから紙好きさん必見のグリーティングカード♪
IMG_1206.jpg
レトロアニマル柄が可愛いんです!
60年代のアメリカのグリーティングカードをトレースして作ったオリジナルのカードです。
これからのバレンタインカードにもオススメです~(*^_^*)
全5種類あるので全部集めたくなっちゃう可愛さです←ワタシ…全種コンプです♪♪

IMG_1207.jpg
こんな風に中身が透けるグラシン封筒も付いています。

ココだけの話…この封筒だけでもすごいんです!
なんたって日本では売ってないんですよ~(><;)
tumuitoさまがアメリカで入手した切手コレクター用のものなんです。
しかも、すっごく探したらしいですよ~!!
ほんっとうに!お得なんです!!


最初のご紹介だけで可愛すぎで息切れしそうなくらい気合い入ってしまいました(笑)


次のご紹介は昨日ご紹介したチャレンジボックスに作品をおいてくださる事になった新しい作家さま

CHiKU CHiKU(チクチク)さまです

どんな可愛い物を作ってる作家さまかというと。。。


IMG_1217.jpg
ジャーーン♪♪
可愛いフェルト細工です★
上に乗ったイチゴやミントなどはボンドでしっかり付けてあり、お子さまがおままごとで遊びやすいようにと配慮して作ってくださっています。

IMG_1218.jpg
美味しそう~!!

今回はスイーツのタイプを納品いただきましたが。。。
他にもいろいろ作ってらっしゃるようですよ♪♪
次回の納品が今から楽しみです~

IMG_1219.jpg
他に、ポケットティッシュケースなども納品いただきました★

レジ下のチャレンジボックスに可愛く飾ってありますのでご覧くださいね♪

この、レジ下のチャレンジボックス。。。
昨日の記事でご紹介したのですが、お問い合わせけっこういただいておりますのでまたご紹介。。。
IMG_1182.jpg
コチラです。
何箇所か埋まってしまったところもありますのでご検討の方はお早めにお問い合わせください。
※ボックスに書いてあるお値段が1カ月のレンタル代となります。


さぁ!!
明日はこども服40%OFFです!
朝10時から夜7時までみなさまのお越しをお待ちしております~~~~!!

本日の線量(店内):夕方6時測定0.18μsv/hでした
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 本日の納品情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する