FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
本日は陽が差し込み、店内は虹の玉でキラキラとキレイな1日でした。

セールが終わり少しまったりな日でしたが、ご来店いただいたお客さまについて発見?したことがあります。
petit-pasでお洋服を買ってくださり、再度ご来店くださるお客さまって。。。
ウチで買ってくださったお洋服を着てご来店くださる事が多いんです(*^_^*)
気にいっていただけたということかな~とすっごく嬉しく思います。
そして、見覚えあるお洋服を着ているとつい声をかけてしまいます(笑)

そんな嬉しいリピーターのお客さまに、何かサービス出来る事はないかなぁ?
といろいろ考えています。
ポイントカードとか??
割引とか??
粗品とか??

うーーーーーん。
お客さまが喜んでくださる事をしたいなぁと思っているので、スタッフとも意見を出し合っていろいろ考えてみたいと思います。
こんな企画やサービスがあったら嬉しい!!
というご意見お待ちしております★

そうそう…先日、mixiで仲良くしていただいているマイミクさんからプレゼントをいただきました
IMG_1210.jpg
うふふ~。
可愛いリップケースでしょう?
可愛くて便利なので、真似っこして作ってみました♪
IMG_1244.jpg
わたしも、ある人にプレゼントにしようと思って作ったこの子、本日郵送したので喜んでもらえたらいいな~。

ハンドメイドのつながりっていいな♪と思う毎日です。

贈り物を探しに来てくださる方も多くいらっしゃいます。
ハンドメイドの、既製品にはないあたたかみのようなものを贈る方の気持ちと一緒にお包みできたらいいな~と思っています。
簡易ですがラッピングも致しますのでお気軽にお申し付けくださいね。


明日も朝10時から夜7時まで皆さまのお越しをお待ちしております。

本日の店内の線量:夕方6時測定0.19μsv/hでした
関連記事
スポンサーサイト
* Category : プティパのいちにち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する