FC2ブログ
03≪ 2020/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-02-08 (Wed)
ゆうべ、思い立って久々に前髪を切ってみました。
ちょっと切りすぎたかしら~?と思う店長のりえです(笑)←どうでもいい話題でスミマセン

今日はあまーーーーい感じの可愛い作品がたくさん納品されましたよ♪
お写真盛りだくさんでお届けいたします(*^_^*)

Enchantёeさま
IMG_1351.jpg
アイスの2Wayピンバッチ
アイスの質感に特にこだわってお作りいただいた美味しそうなピンバッチです。
お洋服だけではなく、バッグや髪飾りにも使っていただけます。
一緒の箱に飾られた1粒いちごのチャームも、イヤマフなどのアクセサリーに使ったり、お好きなところにちょこんと可愛く使っていただけます(*^_^*)

IMG_1353.jpg
人気のタルトストラップにも新作登場です!
今回もすーーーーーっごく美味しそうですよ~♪♪

IMG_1352.jpg
マグネットもたくさん納品いただきました!
スタッフ人気NO1は『おもちマグネット』ですよ~★

IMG_1355.jpg
こちらも新作!
勲章のようなワッペン
わざとクタクタ感を出した土台(布地)に色々なリボンとスイーツを組み合わせて大きめな勲章のようなデザインにしたワッペンはインパクト大です!
後ろにはブローチピンがついていますので胸元に飾ったり、バッグに飾ったりして楽しめます。

今回、ボックス内いろいろ新作登場で一新されております。
ぜひご覧ください!!
17日(金)のスイーツデコ講習会もまだ若干の空きがございます。
お問い合わせくださいね(*^_^*)


わたしの「入園などの袋物ください!!」の声に早くも納品いただきましたよ~。
女の子ママ必見!
keyさまのレッスンバッグ
IMG_1350.jpg
IMG_1349.jpg
シューズ入れ
IMG_1348.jpg
コップ入れ
どれも女の子が大好きなピンク×いちごやリボンの可愛いデザインばかりです!
女の子用のレッスンバッグを探しに来てくださったお客さま…きっと気にいっていただけると思いますので、またご来店いただければと思います!
IMG_1346.jpg
他にもkeyさまらしいナチュラル色の小物入れやバネポーチなども納品いただいています。
小物入れは壁に飾っても可愛いし、小さなぬいぐるみを入れたり玄関で印鑑など入れておくにもいいですよね~♪


週替わりのスタッフオススメコーナーも新しくなっています。
今週は元幼稚園の先生「まりこちゃん」が担当しています
IMG_1356.jpg
お洋服も男女それぞれコーディネートしていますよ~
IMG_1359.jpg
男の子はこんな感じで飾ってあります。
なんと、全身買っても800円(笑)
しかも…バレンタインセール中なので毎日お値段下がってます!
なので…明日は800円の30%OFFです?! ビックリ(゜○゜)!

ちなみに…店内他にこんな感じでコーディネートしてあるお洋服はワタシのオットのチョイスです(笑)
IMG_1360.jpg

さぁ!!
明日はいよいよ子供服30%OFFになります!セールって感じの数字になってきましたね~(*^_^*)

朝10時から夜7時まで皆さまのお越しをお待ちしております

本日の店内の線量:夕方5時30分測定0.20μsv/hでした。




関連記事
スポンサーサイト



* Category : 本日の納品情報
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ゆき子ばぁ
実は孫のために何度か足を運ばせて頂いております。 ハンドメイドも外観も、とっても素敵なお店でした。
またお散歩がてら行きますね。

恥ずかしながら質問をさせて頂きます。そちらのスタッフさん同士はとても仲良しで本当に羨ましいのですが、ぜひ参考にさせて下さい。 雇う側も雇われる側も不満は100%あると思いますし、特に雇われる側は不満を言えない子も多いと思うんです。
働く者同士のために、コミュニケーション等や気をつけている事はありますでしょうか…
私は店長をしていますが、思い返せば自分の事ばかりで、全員の事を見てやれず、自分ばかり辛い思いをしている、自分ばかり本気で頑張っていると思っていた駄目店長で、とても落ち込んでおります。自分の不満ばかり訴えていました。
だけど最近そちらのお店を知り…柔らかい雰囲気にとても癒されたのです。

ゆき子ばぁさまへ * by petit-pas(店長りえ)
ご来店ありがとうございます。
いつもウチの看板息子に声をかけてくださるお客さまかな?
と想像しております。

まだまだお店が始まったばかりでヒヨコ店長の私なのでスタッフに助けてもらうことの方が多いと感じています。何か始めたり決める時もスタッフに聞いたり、みんなで相談しながらいろいろと決めております。
ゆき子ばぁさまは長く店長をされていらっしゃるのでしょうから、私達が教えていただく事がたくさんあると思います。
でぜひ次回ご来店の際にはお声をかけてください(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する