FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
プティパのオープン前からお世話になって参りました当ブログではありますが、この度ホームページのリニューアルに伴い、納品情報やスタッフブログをお引っ越しする事となりました。
新しいブログでも今まで同様、納品情報や店舗の最新情報などお伝えして参りますので、引き続きプティパをよろしくお願いいたします。
新しいブログは 太郎君をクリック↓↓↓
ハンドメイド プティパ

個別記事の管理2012-02-09 (Thu)
本日、西日本から大量のお魚が泳いで参りました。


…って、何の事?って書き出しですね。


petit-pasに作品を置いてくださっている ぐれめに・こな さまからの納品荷物が届いたのです。
ぐれめに・こな さまは県外の作家さま。
petit-pas他にも多くの県外の作家さまから作品が届きます。
なので、県内ではpetit-pasでしか出会えない作家さまの作品も多いので、お気に入りの作家さまを見つけていただければと思います。
店内入口に作家さま紹介のボードもあるのでご覧ください♪♪

ではでは!
petit-pas目指して泳いできてくれた『ぼんぎょ』ちゃん達をご紹介いたします
IMG_1362.jpg
今回のぼんぎょちゃんもとてもカラフル!
ぐれめに・こな さまが自ら染色し、紡いだオリジナル糸を使って編んでいます。

※こなーる・ぼんぎょ…トルコの魔よけのお守り(でっかい目玉のお守りです)ナザール・ボンジュウをもじって付けたオリジナルキャラクターです

今回はなんと
IMG_1363.jpg
お友達のおタコさんも付いてきました(笑)
IMG_1364.jpg
ずらーーーーっと15匹、泳いできてくれたので、ココでお嫁入り先を募集中です★

本日は、ワタシは午後から出勤だったので午前中にちょこっとハンドメイドする時間がありましたので
あみぐるみを作ってみました
IMG_1365.jpg
この子ももう少しおめかしして、仲間と一緒にお嫁入り先を募集しようかと思います♪♪


さぁ!!
明日はいよいよ店内のこどもふく(靴や帽子・靴下にバッグなどハンドメイド品以外すべて)40%OFFです!!
今日もたくさんのお洋服が新しいお家に連れてかえってもらえましたよ(*^_^*)



明日も朝10時から夜7時まで皆さまのお越しをお待ちしております♪

本日の店内の線量:夕方6時測定0.19μsv/hでした。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 本日の納品情報
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

可愛く揺れ泳いでる(((o(*゚▽゚*)o))) * by ぐれめにこな
おはようございます(^O^☆♪
無事泳ぎ切ることが出来、りぴた店長やスタッフの皆さんに一同行儀よくご挨拶でき、ぼん魚ママ嬉しく思います(笑)
可愛くディスプレイして下さってありがとうございます(^O^☆♪

バレンタインイベントも楽しく続いているようですね。チョコレートお玉すくいって面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

konaさまへ * by petit-pas
konaさん、いつも可愛い物をありがとうございます。
今回、スタッフの中では『おタコさん』が大人気です(笑)
ハチマキと口が何ともキュート!!

また、たくさん糸を紡いでいるようなので、新しいコ達の誕生、楽しみにしています!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する